
2017.06.27
中国の消費者の97%が買い物にVRやARの使用を望む
Omnico(オムニコ)が実施した調査によると、中国の消費者の97%が、テーマパークで買い物をする際に未来テクノロジーを使いたいと考えていることが明らかになりました。
そのうち54%が、衣類やアクセサリー類を身に着けた場合にどのように見えるのかをVRヘッドセットを使用して確認したいと思っており、36%はARソフトウエアを使って製品をスマートフォン上に再現させたいと考えていました。
OmnicoのCEOメル・テーラーは、こう述べています。
「中国では、テーマパーク訪問をより便利でエキサイティングなものにしようという強い欲求が存在する。特に買い物の時はそうだ。国によって違いはあるが、より統合され統一された体験への需要が間違いなく存在する。テーマパーク運営者は行動を起こす必要がある」と語っています。
・Omnicoについて
Omnicoのクラウド・ベースのテクノロジーは、小売、デスティネーションおよびホスピタリティの部門で、販売時点情報管理(POS)や顧客エンゲージメント・ソリューションを支援しています。
Omnico
URL:http://www.omnicogroup.com/
画像引用元:http://www.bighospitality.co.uk/Intelligence/Omnico-s-free-data-challenge
参照元:Omnico(オムニコ) 中国のテーマパーク入場者の97%が買い物の際に未来テクノロジーの使用を望む オムニコ調査
Like@Wrap
Follow@Wrap
スポンサーリンク