株式会社ナディア、株式会社モメンタム ジャパン AR・VR・MRのxR領域で業務提携

筆者: 編集部

株式会社ナディアは、株式会社モメンタム ジャパンが推進する 『PHYGITAL EXPERIENCE Lab(フィジタル・エクスペリエンス・ラボ)』 チームの新設に際し、「AR・VR・MR」 「Retail」 の2つの領域で先端プロジェクトを推進していくことを発表し、業務提携を締結しました。
 
ナディアではデジタル領域において、クライアントに対して総合的な企画・制作・開発・運用を行っています。今後のデジタルマーケティングにおいて注目されているxR分野についても数年前より積極的に取り組んでおり、実績を持っています。
 
AR・VRをリードするナディアのメンバーがフィジタル・エクスペリエンス・ラボに参加し、両社でxRを活用した新たな体験の創造と導入に向け、特にイベント、ショッピングにおける市場への啓蒙活動からマーケティング、エグゼキューションまでのビジネスプロデュース・コンテンツプラニング・コンテンツ開発・プラットフォーム開発・プロセス及びツール開発を行っていくとのことです。
 
参照元:ナディア、モメンタム ジャパンと共同で「フィジタル・エクスペリエンス・ラボ」 を推進  AR、VR、MRのxR領域で業務提携
 

Like@Wrap
Follow@Wrap

スポンサーリンク